SSブログ

どうかと思うよな~ [マンガ関連]

もーさ、この言葉は聞き飽きた

「作者都合の為休載します」

逃げたなら逃げたと書け集○社
書く気がないんだろ多分、あの人は・・・
夫婦そろって金持ちですからね~、いいな~w
あのクオリティーでこのままも書いてコミックで修正していくなら
ジャ○プで書く必要はないと思うんだが・・・
コミックオンリーで行こうよ~、四ヶ月位に一冊のペースでさ~、
そのほうが絶対にいいと思うんだけどな~
あ、でもそうしたらジャン○が売れなくなるか・・・
またマガ○ンに負けちゃうよな~、うーん
皆さんどう思います?
ま~文句ばっかり書いてもしょうがないの○ャンプを読んだ感想を一言

ルキア強え~、何で第1話でやられてんだろ?
あの反応を見た感じだと、一護と話をしてたからってやられないような気がするのだが・・・
大人の事情と言うやつですかね~w

昨日、
TYPE-MOONのアドレス書き忘れたのでこっちに書いておきます。
http://www.typemoon.com/main.html
あ、あとフェイトはアニメ化も決まっているのでアニメから入るのもいいかと思います~
でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買いました作画が安定しないな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。