SSブログ

またですか・・・ [マンガ関連]

HUNTER X HUNTERがまた載っていませんでした・・・
やる気あんのか~!!ぷんぷん
いーかげんにしろ~!!

それはさておきルキア本当に強かったのね・・・
ごめん絶対に雑魚キャラだと思ってた、すいませんでした~orz
来週は、一角か~、うん楽しくなりそうだな~w

そういえばイベント日記がまったく上がっていませんね~
イベントに行ってないからしょうがないんですが・・・
昨日あったこれには行きたかったんですが
http://www.geocities.jp/highbleach_only/index.html
なにぶん気がついたのが当日の朝、
財布の中には三千円、チャージは切れてる・・・。だめじゃん
行って帰って、カタログ買ったら金なくなるってっという結論に達し
行くのやめました、金があったらいってたね、多分・・・
先月、先々月はいろいろ行ってたんですが今月は特に無いかな~
多分、イベント日記は冬の祭典「コミックマーケット」までお預けですね~w
コミケの日記を楽しみにしてくださ~いw

あと約二ヵ月後ですが・・・(おい

ま~今日はこんなとこで終わりで~す♪
でわでわ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。