SSブログ

ついね [買った物]

会社の帰りに漫画買っちゃいました・・・
何を買ったかと言うと
絶対可憐チルドレン(1)絶対可憐チルドレン(2)ソップ型もう、しませんから。(2)
を買っちゃいました。

最初は絶対可憐チルドレン(1)絶対可憐チルドレン(2)を買おうと思って本屋入ったんですけど
ソップ型もう、しませんから。(2)を見つけたんです
気が付いたら全部持ってレジに並んでたね・・・
ソップ型以外は全部読んでるから内容知ってるんだけどね~

帰ってきてから部屋に転がってたボードを見たら、つい

そんな金あるならワックス買えってつっこんじゃったよ

は~・・・ダメ人間だなー、俺orz

明日は、勤労感謝の日みたいですね・・・
今のところ予定が無いので、多分明日もアニメ三昧ですね・・・
いつもと変わらんな~w

なんか眠くなっちゃたのでもう寝ます、おやすみなさい・・・
でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。