SSブログ

神はいない・・・ [買った物]

かに見えた・・・

順を追って説明します

まず今日は会社がちょい早めに終わったので(と言っても午後7時20分位)
よしまだヨドバシやってるぞ~、行くか~って感じになったので行ってきました

今日は3回行くか~
1回目

ま~かぶってないからい~か







2回目

泣くぞ!
何で連続なんだよーーーーーーーー!!!
ありえないよ~、さすが俺の運の無さ・・・
くそ~~!と思いつつ3回めに挑戦しようとしたら100円玉が切れたorz
両替せねば・・・



両替機ハッケーン!!






そして運命の3回目

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

単体で撮るの忘れたので合体バージョン

やったーーーーーーーー!!
ドレスバージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
うれしかったよ~

でもね結局は神はいない・・・
なぜならこれ組み立てえっらい難しかったのよ~
合体させるのに30~40分位かかったよ(遅orz
写真撮った後、元の場所に戻そうとしたらさ~

落とした・・・

ばらばらさ~♪・・・(泣

直すの大変ですよ・・・、多分
もう1つのバージョンは今度、秋葉に行ったときどっかで買ってきますよ~
買ってきたらUPしま~す

よし、今からがんばって直します
でわでわ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ODA

今日の日記はマジいい感じだb

落とした画像最高(=゚ω゚)bbbbbbbbbbb
by ODA (2005-12-01 03:55) 

芳秋

お前には笑いの神がついてるじゃないか。

GJ!!
by 芳秋 (2005-12-01 14:55) 

マト

こんにちは~♪

11/20あたりから拝見させてもらいましたよ~☆なかなか・・・素敵なネタ満載で、でも残念ながら最近のが分からない自分にとっては…アンノーン世界が広がっていましたw

しかし、一つ確実に分かったことは、毎日楽しそうじゃないですか~!!素晴らしい

今回は…ネタとしては最高ですが、当事者としては辛いですねwこれも何の人形なのか分かりませんが…凄い可愛い☆

神は…芳秋さんの言うように笑いの神ってことでw
by マト (2005-12-01 15:14) 

ドリラー

うわ~
好き勝手書かれてるよ・・・

1つ言っときます
笑いの神なんて要りませんから、ざんね~~~ん
欲しいのは恋愛の神様ですから(泣)

最後に皆さんコメントあり~
by ドリラー (2005-12-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。