SSブログ

やっと [買った物]

やっと買えたー
何がって?
忙しくって買いにいけなかった
iPodですよ


只今、音楽ファイルをAACに変換中・・・





重い・・・

まだiPodに転送すら出来んorz

書くのがつらいから、報告だけにしておきます
でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

azai(カボチャの中身ですよ)

AACか、どうせならAppleロスレスにしよう。せっかく容量が大きいのだし、音質の良さが売りな可逆圧縮だしね。
ちなみに圧縮速度はiTunesは遅いぞい。だからMP3やAAC圧縮するくらいなら、別のソフトでしたほうがいい。そしてAppleロスレスは圧縮速度がiTunes野中では速い。余裕があるならこれが最適だと思うよ。
by azai(カボチャの中身ですよ) (2005-12-23 02:43) 

ドリラー

へー、へー、へー、へー、へー

知らんかった、これからはAppleロスレスってのにしてみるよ~。
by ドリラー (2005-12-23 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日連続・・・最高ですかー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。