SSブログ

本日の収穫 [買った物]

本当は昨日買いたかったんですけど・・・


買ったのはこれら



キングダムハーツ2

買っても出来ませんが・・・orz
でも、発売がとっても楽しみでした~
これをするにはまずワイルドアームズ、テイルズ2本をクリアしなくては・・・


まー年内は確実に無理でしょう(おい



ゲームの内容としては
FFシリーズのキャラをチョイ出しして
ディズニーのキャラとオリジナルキャラを掛け合わせ
うまく演出するゲームです(おい!

キングダムハーツのシークレットエンドで続きがあるような終わりだったので、

まー予想通り、と思いつつ楽しみにしていた俺って・・・










あそびにいくヨ!!8

いつの間にか第8巻・・・
第1巻が発売されたときから買ってるな~



内容としては、
ねこ耳宇宙人が沖縄に現れて、さえない高校生の家で居候する
典型的なオタクが好きそうなお話






だから、俺は大好きです!!


ん?何か?









マリみて新刊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これが1番欲しかった
早く読まねば


内容は
買ってから確かめてください(おい



一言だけ
今回こそ瞳
子が妹になってるよね、今野先生?





PS2が起動できた為、今回はこれくらいで
でわでわ~













キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム



あそびにいくヨ!(8)

あそびにいくヨ!(8)

  • 作者: 神野 オキナ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリ-
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: 文庫




マリみての新刊がAmazon 商品紹介で見つからない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高ですかー?きょ~は何の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。