SSブログ

アキバに逝って来ました [買った物]

欲しい物があったので逝って来ました
いや~、日曜より土曜の方が、イタイ奴らが少なくていい感じでした~w
ま~、傍から見たらイタイのたっぷりですが・・・

オタクから見てイタイのがあまりいないだけっての話です


で、これが欲しかった物たち



藍ぽんのファーストアルバムキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
でも発売するって知らなかったからイベントに参加できなくて(´・ω・`)ショボーン
ファーストシングル出たばっかなのにーーーー

プラスで小説二冊とイベントのカタログ二冊です
来週のイベントのこれこれのカタログです


カタログの絵柄がちょっとヤバイ為隠してますw
他のカタログは?って言われそうですが
他のは会場で買います!
あれば・・・



すべてとら
で買ったので特典にトレカが付いてきました



桜沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
右ね
HPもねw

すいません、左は知らない・・・


明日のアキバはまたイタイのがたくさんいるんだろーなー・・・
ま、いかないけどw
明日はアニメ三昧の予定だから(おい
だって~、溜まってるんだも~んw

よし、今から少し片付けるか~
でわでわ~





あいのうた(初回)

あいのうた(初回)

  • アーティスト: 野中藍
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD








コッペとBB団 その2

コッペとBB団 その2

  • 作者: 田口 仙年堂
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/01/30
  • メディア: 文庫

 






交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE

交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE

  • 作者: 杉原 智則, BONES
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/01/31
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

さじと

桜沢いづみと松倉ねむの2枚が欲しいです。
でもとらに行く用事も気力もありません。たすけて。w
by さじと (2006-02-05 01:38) 

ドリラー

俺、ホントは椿あすのが欲しかったんだよね~
だから桜沢ゲットしてもラッキー、程度だったんだよねw
by ドリラー (2006-02-05 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終回?いい加減にしてください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。