SSブログ

買い替え~ [買った物]

今まで使ってたPS2がぶっ壊れた為、
残業代でこれ買いましたw





薄型PS2~

俺が持っていたのは第二陣出荷のすばらしい奴だったので

DVDのゲームをまったく読み込まなくなった為の買い替えですw
やはりSONYの初期型は不良品が多くてダメですね~

そんなことは置いといて、開けてみましたよ
やはり分かってはいたことですがこれに限ります



薄!!


こんな感じ、比較用に隣に初期型を置いてみましたw



幅が半分以下です

SONY最初からこれ出せよw
これのおかげで元々PS2を置いてた場所がサッパリしました
そこだけサッパリしても、部屋が汚ければ意味ないんですが・・・orz

起動したらちゃんとDVDのゲームが読み込めました
ま、当然っちゃ当然なのですがw
今までが異常な状態だったので正常に戻っただけなんですが
やはり、


うれしい!

やりたい時に出来るのがこんなにうれしい物だとは・・・
起動しただけで、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!って感じでしたw
当分は壊れないことを願いますよw

今回の件で二度とSONYの初期型は買わないと心に誓いましたよw

今年の秋出る予定のPS3は絶対に当分買いません


明日の引き篭もり生活のために今回はここまで~w
でわでわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落語天女がやっと終わりました~
最終回まで見て思ったことなんですが、
匂いが種、種死と同じ気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


要はダメアニメw
あと、最終回だけ歌丸師匠が復活してたよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでと~やっちまった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。