SSブログ

コミケに逝って来た [イベント日記]

オタにとっての夏の風物詩
コミケ
当然ながら私も逝ってきました~
いろんな意味で疲れました・・・
列並んだり、列並んだり、列並んだり
あれ?列並んでばっかりだw
ま~欲しい物は買えたのでよかったです

フジでこんなのやってたんですね
人間のクズ組みなんでニュースをまったく見てなかったんで知りませんでした
リアルタイムで見たかった~w

http://www.youtube.com/watch?v=HMeMkS7J83c

専門家ってwww
今更著作権のこと言われたってなーw
前々から分かってた事じゃんw

あと、橋の中継あったけどあそこにいるのは全部徹夜組みwww
始発組みはあの橋に入れませんwww
あと、コミケ後にアキバ行くやつが大半ではありません!
行くやつはいなかっぺ、めったにアキバに逝けんから逝ってるだけwww






最後に、
カートはホントに邪魔です!
何回足つぶされたか・・・
それもつぶしたほうは気が付かないから困った物です
あと列に並んでるときのカートも・・・
詰めろや!!!






ホントに最後に
コミケに客はいません!!
いるのは全員参加者
最近はここを間違って考えてる人がたくさんいます
買うほうだろうが、売るほうだろうが参加者です!
まーその考えは他のイベントも同じなんですが・・・
皆さんもイベントなどにこられることがあるようでしたら
このことは忘れないでください


YouTubeを直にブログにはっつけてるのをよく見るんですがどうやってんの?
だれかー、教えてーw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。