SSブログ

今日は・・・ [イベント日記]

今日は忘れませんでしたw
ちゃんとこれに行ってきました~
と言っても自分で覚えてたのではなくていつも見てるサークルさんのHPで気づいたんですがw

で、参加してて感じたんですが
ここ最近イベント一般参加者の質が落ちてるな~と
コミケの時も感じてたんですが・・・
特に徹夜中とかにw

ここ最近のオタクブームに乗っかった方が
オンリーイベントに流れてきてるんだと思うんですが(てか思いたい)
最低限のルールくらいは学んできてほしいものです・・・


たとえば
最後尾札を持つとか・・・
カタログは入場前に買うとか・・・



コミケと同じで入場前に列を作るんですが、
入場が始まってからカタログ持ってないんですが、じゃねーだろ
(オンリーなどではカタログが入場証なので、全員買わなきゃいけないんです)
実際、俺もカタログは当日買いましたよ、列に並ぶ前に!

ちゃんと最後尾札も持ったし
俺の4列前くらいで止まってるの、止めてるのは中高生くらいの腐女子
前まで行って最後尾札取ってきましたから・・・、俺が
まったく持って似合わないことしてんな、俺

パッと思いついたのがこんなもんなんですが、
これくらいはイベント来る人は知ってて当然だと思いますね~
あ、まだあった


会場では走らない!


ま、コミケではまもらない方がいっぱいいるんですがw
俺はまもってますよ~


皆さんもイベントに来るなら最低限のルールは覚えてきてください~




連絡
>>おじき
プレゼントがあるんで今度会うとき持ってきますw






話し変わりますが
これいつ出るの?
最初の段階では7中だったはずだがw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

芳秋

マジ?なんだろ?
さーんきゅー
by 芳秋 (2006-09-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。