SSブログ

テラウレシス [イベント日記]

今日はぷにけっとに行って来たんです
そこで、まーいつもどおりスケブをお願いしてきたんです


今、俺の気持ちは↓
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って感じですw


いただいたスケブはこちら


セイバー イトウヂンさん(カオスティック乙女工房

なぜこれでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!になるかと言うと
リンク先の漫画を見てもらえば一目瞭然なんですが、こんなんしてるんですよwww
ファンにならないわけがないwww
もちろんこんな絵しか描けないんじゃなくて、ちゃんとした絵も描いてますwww
わざとやってるから余計に面白いんですよw

今回ぷにけっとに行った理由の大半はこのスケブを描いてもらう為だったので、
目標達成できてよかったですw
でも、もうひとつの目的は達成できませんでしたが・・・
開始5分で売り切れって・・・
俺の目の前で売り切りきれって・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


まーあきらめです・・・


で、ひさしぶりにスケブをアップしたので、今回もらったほかのスケブと
まだ一回も公開してないお気に入りをうpしようかな~と


まず、今回いただいたスケブです



ベッキー 一休さん(
ひとやすみ

暇だったのでぷらーとしてるときに発見しました、
新刊は時すでに遅しで売り切れてましたが
既刊本を買ったらこころよく描いていただけました


今回は二冊だけですw

次は、お気に入りw



祐巳ちゃんと愉快な仲間たちwww 心屋 壱人さん攻守こころや

普通、3人描いてくれって言ったらまず断られるはずなのに描いてくれましたw
祐巳の見えないところで白薔薇姉妹の大バトルw
買った方が祐巳と一緒にいられますwww


 

祐巳 井口 千太郎さん(しーずはうす
瞳子 本田 そねみさん(トラウマ将軍 ?)

描いていただいたのは、↑を見れば違うのがわかっていただけると思うのですが
描いていただいた日も違いますw
このお二人の接点としては合同サークル(凡人師弟コンビ)をしていることなんです。
最初に井口さんに祐巳を描いていただき、
次のイベントの時に本田さんに瞳子を描いていただきました、
そのとき、構図の指定とかはまったくしなかったんですが、
本田さんの方でミラーになるように描いてくださいました。
これにはマジで感動していますw


こんなとこですね~
まだまだうpしていないスケブはたくさんあるんですが
ありすぎて写真撮る気がおきませんw




カオスティック乙女工房さんには作家さんが二人いらっしゃるんですが、
もう一人の方(T彦さん)はこんな感じです



前にいただいてたやつですw
ほかにもあるんですが写真撮るのがメンドイので前のを使いまわし(おい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

芳秋

いやー今日はありがとう。あの時間はちょうど肉が焼け始めた時間でなぁw 隣が部長で肉の味なんて覚えてねーやww
やるって言ってたオフは成功したのかどうかが心配。来週聞いてみよう。
by 芳秋 (2006-10-22 22:27) 

ドリラー

>>芳秋

気にしないでください、オジキw
自分の買い物のついでですからwww
ゲットしたものは今度会うときに持ってきますんで~w
by ドリラー (2006-10-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられたーwカッコイー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。