SSブログ

ヒドスwww [アニメ関連]

今週のギャラクシーエンジェる~んはひどすぎるwww
言いたいことはたくさんあるが一番はこれ
今回出てきた居酒屋の名前が見たことあるからおかしいな~と思ったら
上井草店ってwww

その店の前をよく通ってたよwww
そりゃ知ってるわなwww

隣の店も知ってるぞwww
中に入ったこともあるw
居酒屋はないのにねwww

でも、こんな配置だったかなー
俺の記憶では真正面同士だった気が・・・
うーん、気になるのでこんど確認してきますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うはっ確認してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。