SSブログ

面白いけど・・・ [アニメ関連]

コードギアス面白いんだけどさー
次週もう総集編だって・・・
種のときもそうなんだけどさー

総集編が多すぎる!!

8話で総集編って、ねー
どう考えても手抜きとしか・・・

1週間に3本はきついのかなー



追記 11/26深夜w

実は4本だったのねw
銀魂ケロロコードギアスの3本だ思ってましたwww
今日ちょっと出かけたので、サンライズの前を見てきたんですが

結界師もサンライズが作ってたんだってwww

サンライズの作品紹介掲示板みたいなとこで、
でっかくポスターが張ってありましたwww
いやー、結界師もサンライズ作品だったとは、マジでびっくり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。