SSブログ

ワロタwww [普通の日記]



最近は東京でも売ってるのは知っていたが・・・
まさか地元にもあるとは・・・
で、パッと見ちょっとおかしいと思ったんですが、じっくり見てみると・・・

Σ (゚Д゚;)



ちょwwwあったか~いwww
HOTなんですよこれがwww
これをHOTで飲める強者がどれ位いるのかとwww
COOLですらきついのにwww
俺には飲めません!!!
どう考えても罰ゲームの領域ですwww


今度、自販機に張り付いて見ようかな~w
買った人がいたら話を聞いてみたいwww

注 マックスコーヒーとは
茨城、千葉のほうで売られているめちゃくちゃ甘いコーヒー
普通にCOOLを飲むので一苦労w
ジョージアなのにマックスコーヒーだけコカコーラボトリングのHPに載っていませんwww
利根コカコーラボトリングのHPに載っていますwww
http://www.tone.ccbc.co.jp/products/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近思うこと・・・ちょっと感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。