SSブログ

ひっそりと [普通の日記]

約1年ぶりに投稿するお(`・ω・´)
いやー、更新するのが飽きて1年近くほったらかしにしてましたw
さすが俺!ヤル気が感じられないぜ!

設定とかたまに変わってたので生きてたのはご存知だったと思うのですが(そもそも見てる人がいないw)
実は生きてたんですよ(おい

今日書いてる理由も、特にすることが無くて暇だったのと、
休出して微妙にイライラしてるのと、家飲みでいい感じでほろ酔い加減だからです!
酔っ払ってなきゃ書かねーよwwwwww


はい、死んだ方がいいですねorz



自虐ネタはこんなところで、軽く近況を
なに!知りたくないだと!そんなものは知らん俺が書きたいだけだ!

まず一つ目
4月から職場が変わりました。
今までの所から考えると職場は驚くほど近くなったんですが、
始業時間が1時間以上早くなりました。
なので家出る時間は前より早くなった気が・・・
なのに帰る時間は変わりません・・・

・・・


テラ涙目wwwwwwwwww

その上こんどの職場は郊外なので都心への定期券が無くなりましたwwwwwww

こっちもテラ涙目wwwwwwww


二つ目
いつもどおりGWに旅行に行ってきました!
いつもの面子でwwwwwwwww

場所は東北なんですが、気が付いたら青森以外の県で何かしらやってきてましたw
基本温泉に入ってきたんですがw

で、ある温泉に向う途中に珍しい駅にも行ってきました
山形新幹線が通過する駅だと話を聞いてはいたんですが、ショボ過ぎて半信半疑だったんですが、
ちょうど運良く新幹線が通るところも見れて感動しました!

そのときの写真をチラッと載せときます

matuo.jpg

sakura.jpg

tougeeki.jpg


三つ目
最近、あるアーケドゲームに嵌ってます
まー、去年の2月からやってて最近って云うのは憚れるんですがw
で、嵌ってるのはガノタなら一回はやってみたいと思うであろう

戦場の絆ってゲームです

ガノタが一回はやってみたいと思うって云う理由は、
このゲームはMSに乗っている気分が味わえるゲームなんです!

あのガンダムにだって乗れちゃうんですよ!
赤い人の専用機だって出てきちゃうんですから!

てな訳でどっぷりとクビまでつかってしまったダメリーマンがここにいるんですがw
で、なぜこんなこと書いているかと云うと、
いつか動画とか撮れたらいいな~とか思っているのでw
万が一このブログに動画が載ったら生暖かい目で見守ってくださいwww

ちょっとニコ動でも張ってみるかw
戦場の絆 最強機体のプレイ動画


ガンダム?なにそれ?おいしいの?


四つ目
これは近況ってものじゃないんですが、久しぶりにソネブロに入ったものだから、
知らない新機能がいっぱいで面白そうだとw
そのうえ(これが重要)、いつの間に火狐に対応したんだろうwwwww
火狐ユーザーの自分は記事投稿するのにわざわざIEを起動するのが苦痛で苦痛でwww
投稿がなくなったの原因はこれが原因の大半をしめ・・・

実際、なかなか使い勝手はよくなっているような気がしますね。
これならたまには記事を投稿してみるかなw


























投稿しねーけどなwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい~コミケピンチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。