SSブログ

眠い [オタクの日記]

昨日コミケに逝って今日仕事・・・
思ったことは

hatarakitakunai.jpg

さすがに昨日の今日じゃこう思うよね(´・ω・`)
まー本日も残業してきたんですがね!

orz


あ、気付いたことが二つ
昨日、てか一昨日誕生日だったらしい

俺のwwwwwwwww

友人からメールをもらって思い出したよwwww
でもさ、その時いた場所がさ・・・
ビックサイト前ってどうよ・・・
誕生日の瞬間を死ねばいいと思うほどの大量のオタクと過ごす・・・

死んだ方がいいな・・・


31日の出演者の豪華さが異常だと思うんだ、うん
http://animelo.jp/challenge/

ここまで差があるとなんか可愛そうになってくるね
まー俺は31日に逝くんでいいですがwwwwwwwww

あと、ソネブロ重過ぎるだろjk
1年前とまったく変わってないじゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。