SSブログ

やったね!! [買った物]

何かと言うと
今日の昼休みにGoogleでこのブログを検索したら見つかったよ!!
かなりキーワード絞ったけどね・・・
でもこのブログが天下のGoogleで見つかるなんてうれしいな~

今のが一つ目で二つ目は

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/07/07
  • メディア: ビデオゲーム

買ったの、いまさらだけど・・・
で何が「やったね!!」かと言うとこれタダだったの
なぜかと言うとヨドバシのポイントが五千あったんですよ~
自分でもびっくり、前もポイントで買ったことがあったので今回で二回目ですよ~
よーは一万以上ヨドバシのポイント溜めたんですよ
一体いくらくらいヨドバシで使ってんだろ~

でついでにこれも買っちゃた(てへっ

エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (1)

エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (1)

  • 作者: 貴月 未来, BONES, 佐藤 大
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/11/10
  • メディア: コミック

でもまだゲーム買ってないorz
買えよこの漫画はゲーム関連なんだからさ~
と自分で突っ込んでみる・・・

話しは変わって昨日の続きになりますが
今日メイプルストーリ大規模臨時メンテ
もーアホかと、バカかと
ネクソンのダメダメっぷりが露呈しましたよ
まーそこら辺は前々からですが・・・

いつも切れてばっかのですが今日も最後は切れて終わります

ネクソンふざけんな~!!

でわでわ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続きネタ分かりました? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。