SSブログ

ネタ分かりました? [マンガ関連]

今週の「ハヤテのごとく」は分からない人は絶対分からないよね~
虎のマスクかぶったレスラーのほうを思い浮かべた人もいるのでは?
で、ハヤテが散々同人誌と言ってたのはハヤテはこっちを思い浮かべたから
http://www.toranoana.co.jp/
こっちも「とらのあな」なんですよ~
リンク先に飛んでもらえば分かると思うのですが
こっちはオタク臭がぷんぷんしています
はっきり言って痛いです・・・
オタクならとらのあなと聞くとまずこっちが思い浮かびます
周りに自称オタクがいるのならこう聞いてみてください
「とらってどこにあるの?」
本物なら秋葉原と答えるはずです(東京近辺限定です)
知ってるやつなら新宿とかもあるでしょう
女オタなら池袋と答えます。
それほどオタクでは知っていなくてはならない店です
あっ、てっちゃん等は除いてください
彼らとは微妙に方向性が違うので・・・

おっとこんな話しではなかった
で昨日「ハヤテのごとく」を読んでたら
ふと「俺とらでどれくらい使ってんのかな~」と思いまして
軽く計算しまた
計算方法としましてはとらのポイントを確認してやりましたよ

で軽く見積もって20万!!(は?

他のオタクショップ等で買い物した分を入れると

30万!!(え

イベントとうで買ったものを含めると

50万!!!!!

なんか計算しないほうがよかったかなorz
どっから出てきてたんだろこの金額・・・
すばらしきかな無駄遣い・・・ウァーーーン
俺のバカーーーー!

これ以上計算したらもっと金額膨らみそうなので
もーやめる
でわでわ

ハヤテのごとく! 1 (1)

ハヤテのごとく! 1 (1)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/02/18
  • メディア: コミック


ハヤテのごとく! 2 (2)

ハヤテのごとく! 2 (2)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/06/16
  • メディア: コミック


ハヤテのごとく! 3 (3)

ハヤテのごとく! 3 (3)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/08/08
  • メディア: コミック


ハヤテのごとく! 4

ハヤテのごとく! 4

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね!!何か俺にネタを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。