SSブログ

結局新宿にしました [買った物]

いや~、あの番組見ちゃったら何か秋葉まで行く気がしなくなっちゃたよ・・・
買いたいものがあったんですが・・・
新宿で買えたからいいんですが

で何を買ったかと言うとこれ

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

  • アーティスト: 堀江由衣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD

そう、由子さんの新アルバムです
初回限定版の写真集が欲しくて買っちゃいました
まだ全部聞いてないですが、ほっちゃんらしい曲がたくさんありそうなので
全部聞くのが楽しみですよ~

その上ついでにこれも買っちゃた

ぱにぽに (8) 初回限定特装版

ぱにぽに (8) 初回限定特装版

  • 作者: 氷川 へきる
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: コミック

ようは、ぱにぽにの原作八巻ね♪
こっちもまだ全然読んでません、なぜならまだアニメが見終わってな~い(おい
いや今やってるネットゲーが期間限定でアイテムを落とすの土日2倍なんですよ
それの期間が明日までだったのを思い出しちゃって敵を狩ってました・・・

今現在もアニメを見ながら書いてますw
早く全部見なくては~
よし、アニメに集中~
でわでわ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。