SSブログ

ぱにぽに見たよ~(原作) [マンガ関連]

いや~、やっぱ面白いな~
原作の壊れっぷりもアニメに負けてないからすごいね、うん
と言うか原作が壊れてるからアニメも壊れてると言えるんだけどね~

で、読んだ感想として、都どうするんだろう?
せっかく帰ってきたのにまたどっか行ってるし・・・
ガリ勉という設定はどっか遠くの彼方に飛んでいってますね
めちゃめちゃアクティブになってませんか?

てか、6号さん確かにいなかったわ~
都のほうがいないって分かりやすかったから、6号さんいなかったの気付かなかったわ~
やられたよ・・・
でも結局、復活してもまったく出番が無かったけどね・・・
このあとどうなってるんだろ~?
原作は単行本でしか読んでないから、次の巻が出るまでお預けですよ・・・(泣
コメントなどで続きを言わないでくださいよ~、お願いしますm(_ _)m
特に身内に言ってるんですからね~
嫌がらせの為に続きを調べるとかやめてよ~
本当に泣くから・・・

あと、やっぱり休みはいつも通りだったのでアニメの感想でも
ふたご姫
やっぱ何度見てもこれには笑わせてもらう
「ダン、ダン、大臣」
でも死んじゃった(?)から来週からは見れないけどね・・・
もったいないな~、あんなお笑いはめったに無いのに~

エウレカ
じっちゃん生きてた~、よかった~
崖からダイブでAパート終わって、Bパート始まりから無視されてたから死んじゃったかと思ったよ~

ラムネ
PS2版やってないから、キャラわから~ん
誰やねんあんた、CVが新谷さんか~
ミルフィーユですか(おい
PS2版買うかな~、PC版はやったんだけどね~

ブラックキャット
キョウコの声が~
いや、あってなかっただけですよ・・・
ブラックキャットはスヴェンしか声があってない気がしてなりません・・・

ローゼン
銀様復活キターーーーー!!

こんなもんですか
実際はこんなもんじゃすまないんですが・・・
今日はこんなもんでしたよ・・・
本当になんにもなかったな~、ほんと軽い引きこもりだよなorz

これ以上なんか書いて引きこもりを強調しない為にヒッキーは早めに退散しますよ~
でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。