SSブログ

コミケ一日目日記 [イベント日記]

皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _ )m
もう2日ですが・・・

年が明けて微妙にやる気が落ちてます(おい

昨日、後で書くって言っときながらなにも書きませんでしたが何か?

帰ってこれたのが3時位だったんですよ~、寝るって・・・
その上、WMPがコーデックエラーとかほざきだすし
ちゃんとカバーしろーーーーーー!!ビル・○イツ!!






じゃ、まー本題に
すでに終わってから3日も過ぎてますがオタク日記(コミケ編)を書こうと思います

ドリラーのコミケ奮闘記・初日

午前5:50に起床
まずPCを起動する(おい
前日に録画したファフナーをiPod用に変換
変換後iPodに転送をして気付いたら午前6:20
バタバタと家を出る

この時点で持ち物の確認を取っていたら・・・

何とか電車に間に合い、急行の乗り換え駅で急行を待っていたら
何かいつもよりバックが軽いことに気が付き確認




スケブが無いorz

最初から気付けって・・・
行く気が半分そがれたね・・・
でも欲しい物があったため一路ビックサイトへ

午前7:45ビックサイトに到着

うーん、ビグザムが目の前だ~w
これは帰る時に撮りました

開場時間まで仲間とどこに行くか確認

午前10:00開場
最初から全開のオタク達を冷ややかな目で眺めつつ(会場では走っちゃダメなんです)
歩いて目的のサークルの前に
「今回はあんまり列が出来てないな~」
と思いつつ列の最後尾に並び、予想通り15分位で全員分購入
ここまではよかった・・・
次のところで








1時間拘束

何で今回こんなに人がいるんだよ~
いつもはもっと少ないだろ~(泣)

この後、2つ回ったら正午に・・・
初めてだよ~、行きたいところが半分以上残ってるのに正午回ったの・・・

正午過ぎにARIAのチビ絵をうまく書くサークルさん発見
オフセット残り4冊、ラッキー
しかしコピ本は売り切れ・・・
サンプルがあったので見たら

欲しい

くそ~もっと早くこれてたら・・・

俺がいる時に売り切れたので、サークルの人と軽く談笑
「俺の知り合いで今回のコミケに壁の人がいるんですが、これ見たら絶対欲しがりますね~」
と、冗談半分で言ったら
横からその人が登場
がっくりしてましたw
だから、嫌がらせに見せ付けてやりましたw

ここが終わってから顔を出すつもりだったので
その人とサークルに一緒に行きました
予想通り、シャッター前なのに人がいない・・・
前回の列はどこに消えたんですかね~、と全員?な感じでした
前回の夏のときはサークルのスペースが島中で、
列が通路を2本越えたとこまで列が出来てました

軽く雑談してまた戦場に・・・


後は黙々と買い物
少し知り合いのサークルさんと雑談もありましたが・・・

疲れたので午後3:00に、さっきのARIAの本を買いそびれた人と雑談してから帰宅
○○○さ~ん、早くスケブ書いてくださ~いw

午後5:00家に到着

初日はこんなものでした~
スケブを忘れるなんて、本当にアホだろ俺・・・
コミケに行く理由の大半を半分占めてるのに・・・

何か調子こいていっぱい書いちゃいましたね~w
最終日の分はまた後で~
でわでわ~





これ全部書き直しました
保存しようとしたら、また後でアクセスしてください画面が出たので
戻るをクリックして更新したら全部消えてました・・・
テンション下がるわ~


だから書いてる時いらいらしながらこれを書き直してました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめコミケ最終日日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。