SSブログ

コミケ最終日日記 [イベント日記]

ゆかりん空気よまね~~~w
なばちゃんがかわいそうだよ・・・

後、オタク駅伝ってな~
フジは本当にいらない子ですね・・・




でわ、本題
人間のクズ組のため29日午後9:00にビックサイトに到着(おい
今度はちゃんとスケブを持っていきました。

午後10:00 列形成

午前0:30 増援差し入れを持って到着

午前2:00 胡坐で少しうとう、目が覚めたら足がえらい痺れてました・・・
立って痺れを取ろうとしたら、右足の踏ん張りが利かずカラーコーンにダイブ・・・
右手の親指と右足を軽く負傷・・・
まだちょっと痛いです(泣)

この時期は外で寝たら死ぬね・・・
ホームレスの人はすごいな~

午前4:00 また増援到着
ラーメンうめー

午前8:00 全員集合
何かいつもより俺行くとこ多くない?

午前10:00 開場
抱き枕カバーが欲しくてここに突撃
予想通り長蛇の列・・・
買えるかーーーーー!!
しょうがないので頼まれてた人数分の新刊とセットを購入

その後は、黙々と買い物
何か新規開拓が出来なかった気が・・・

今回はグラサン着用で行ったら、いつも行ってるサークルさんに

「今日はグラサン?」

と聞かれてしまった・・・
顔を覚えられてたよ・・・

午後4:30 全員集合し、戦利品の分配

午後5:00 国際展示場から脱出


最終日もこんな感じですた・・・
企業に行きたかった~(泣)




今回のスケブ

お正月セイバー

長崎インターさん
秦亜希子さんに書いてもらいました~
秦さんは男性向け青年誌でエロマンガ書いてる方です




マッタリしーぽん
 
十六女さん
十六女十八女(はるもとひろし)さんに書いてもらいました
たまたま、友人のスケブ回収に付き合ってたらかわいかったのでお願いしたら




快くOK


うん、いい人だー




リナリー

こちらの方も男性向け青年誌でエロマンガ書いてる方です
普通の青年誌も書かれてます
許可取るの忘れたのでお名前、サークル名、サイト名は伏せさせてもらいます

俺の馬鹿~~~!!

いつか昔のスケブとかものせたいかな~、と考えてますw


どうでした?オタクのコミケ日記?バカでしょ~w
書いてる本人がそう思うくらい痛いもん・・・

これを読んでる方で行った人いるのかな?
これ読んでる身内は誰一人行ってませんが・・・

今から、ワイルドアームズやるため今回はここまで~
でわでわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

さじと

こちらでは初めまして。
中の人は共にわびしい年越しをしたN.Aです。w

ていうか

これはひどいヲタですね。w
by さじと (2006-01-04 19:47) 

ドリラー

ここで本当に痛い俺が登場

わびしくなっかたぞ~~~~~!!


。・゚・(ノД`)・゚・。
by ドリラー (2006-01-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。