SSブログ

生きてます・・・ [イベント日記]

この一週間は本当に忙しかった・・・
まだまだ忙しいのは続きますか・・・

にもかかわらずオンリーに逝って来ました・・・







 

 

 

馬鹿だろ俺・・・

簡単にイベント日記を

午前9:30 起床
あれ?出発予定時間だな~w

ま、いいかと思いのそのそ準備を開始


午前9:45 出発


午前11:05 開場到着
ふたご姫の会場内に入ったら結構人がいたのでびっくりでした
だって、ここにいるってことは









アニメ見てないんでしょ、ふたご姫

原作よりもイベントを優先するなんて
馬鹿ばっかですw


午前11:30 買い物終了・・・
エウレカのイベントも微妙でした・・・
1番欲しいとこのサークルさんがいなかった・・・

後はスケブを書いてもらおうとブラブラ
少し書いてもらいましたので後で載せますw


午後1;30 たるくなってきた為帰宅
ジャンケン大会も微妙そうだったし・・・


午後1:45 アキバに出没(おい
ちょっと買い物して帰りました・・・


今回はやる気がまったく起きなかったため
イベント会場にいてもまったく面白くありませんでした・・・
アキバにいたほうが面白かったですw

3日ぶりのUPでも気合がまったく入りません・・・
明日のイベントは、いろいろ逝かなきゃならんので気合入れないといけないんだがな~
明日のイベントまでには、がんばって気合を入れますw
でわでわ~



今回のスケブたちですw

ふたご姫・レイン&ファイン

カオティック乙女工房・T彦さん
HPは分かっているんですが載せません・・・
なぜなら・・・

 

 

 


痛いからw
サークル名が変わる前のHPなのでキャラがちが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

絵に関しては気合が入ってますね~w
ファインかレインのお好きな方を書いてください、とお願いしたら
2人とも書いてくれました・・・
それもカラーで・・・


ホントにありがとうございますm(_ _)m
絶対にこのブログ見てないと思いますが・・・

エウレカセブン・エウレカ

ママグル徒・高雄右京さん
http://park15.wakwak.com/~mamagult/

やっぱりチビ絵はいいですねw

エウレカイベントに関しては・・・
ここ以外いいサークルさんが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいですイベント渡り歩き日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。