SSブログ

イベント渡り歩き日記 [イベント日記]

二日連続でイベント日記更新ですw

 

馬鹿ですが何か?

タイトルは↑のようになってますが実際のところ、あんま渡り歩いてないけどねw
ま、いつもどおり逝ってみましょう
途中でおかしいことが起きますので・・・

午前8:00 起床
おもむろにPCを起動(おい
イベントに参加予定のサークルさんのHPを確認し
PCをスタンバイモードにしようとしたが、VIPブログを見始める(おい


午前8:45 フラグに気が付く
何のかって?当然


 

 



遅刻です(おい

別のイベント参加予定の友人と浜松町で待ち合わせしてたんですorz
メールしてみたところ、友人もフラグが立ってましたw
そのためVIPブログ見続ける(おい


午前9:00
泣く泣くPCを切り出発


午前10:15 会場到着
すでにふたけっとの列が出来ている・・・
間に合わなかった・・・
みんな死んじゃえ~(おい


午前11:00 開場
日陰だったので寒かった~
中に入った瞬間、メガネが曇りましたw


午前11:10
ふたけっとでの買い物終了(早
ま、1サークルでしたので・・・


午前11:15 マリみてオンリーに移動
常連になってるとこに、顔出しをしたところ
店番が誰もいなく、御本人が1人で売ってる状況でしたw
すばらしい状況だったので少しの間、他の常連さんとお手伝い


午後0:00
もともとのお手伝いさん登場の為、仮釈放
なんで仮釈放かというと


午後0:30 ARIAオンリーに移動
本格的店番スタート
サークル主は後ろで黙々とスケブを書いてましたw


午後3:00 イベント終了
あれ?俺、全然動いてない・・・


午後3:45 アフターイベントスタート
お茶会、ジャンケン大会
お茶会とは、まんまお茶会です。
テーブルを囲んでお茶飲んで、お菓子食いながらダベってましたw


午後5:30 アフターイベント終了~
終了後、軽い打ち上げ(飯)に行ってきました~
そして、とらでちょっと買い物して帰宅


何かいつも以上に疲れましたw
やっぱ、店番は疲れるな~


何かソネブロが少し軽くなった気がします
この調子でがんばるんだ~、ソネブロ~!ってことで今回はここまで~
でわでわ~


今回もスケブを頂けたのでUPしま~す

名探偵コナン・灰原


女真族・完顔阿骨打さん
http://lion.zero.ad.jp/aguda/

コミケとかではスケブはもらえないんですが
今回は貰えました~
すっごいうれしいです
これだけでも今回行った甲斐がありました


マリみて・志摩子

琥珀の島・小鳥遊歩さん

このスケブは昨年の10月位に頼んだ物なんだよね~
身内だから、どんどん後ろに回されて最終的にはお持ち帰りになった物ですw
イベント日記の店番していたところの関係者ですw
ってか、こっちの常連なのに上の方の店番してましたw


ARIA・灯

空のてっぺん・九十九もきちさん

http://www1.ocn.ne.jp/~s-teppen/index.html

サンクリ日記の時にもスケブを頂いてここにUPしましたw
今回のARIAオンリーにもいらっしゃてたので今回も頂きました~







↓はジャンケン大会で勝ったものです


・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 



これだけですが何か?
色紙とかレアものは全部負けましたが何か?



1番欲しかった色紙は最後の最後で負けました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それも身内に・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。