SSブログ

WH(ワンフェス)行ってきましたよ [イベント日記]

タイトルの通りWH(ワンフェス)に行ってきました

今日は、
朝9:30に到着したのに徹夜していた友人のおかげで並ばずに入れました

ありがとう、かぼちゃ


イベント日記を書くこともないので買った物だけ



買った物たち
黒セイバーセット~~~


よく見ると



前出てたのの色変わってるだけだ~
ま、可愛いし安かったから買ってよかった、うん

前出てたのでパジャマバージョンはないんだけどねorz





薄荷屋コレクション


今回はこれのためにワンフェスに行ったも同然
 二個買いました(おい
いいんです鑑賞用と保存用に買ったから・・・





後悔はしてません!!






ベッキー


これはたまたま歩き回ってたら見つけました
現物はもー言葉じゃいえないくらい可愛いです!











 

 

 


 




色が付いてれば・・・

キットだと思わず買ってしまった~~~
誰か作れませんか?(おい
俺は絶対に作れません!

 


ホントに誰か作って~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

azai

そっちのレベッカか!
それ私も買おうと思ってキットだったから諦めたやつだw
by azai (2006-02-20 13:24) 

NO NAME

モレに任せろ(=゚ω゚)
by NO NAME (2006-02-20 21:42) 

ドリラー

色付いたらホントに可愛かったんだよ~
マジで作ってくれる人募集
↑の人以外で(おい
by ドリラー (2006-02-21 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。