SSブログ

行ってきました [イベント日記]

えー今日もイベントに行ってきました~
北高祭
ハルヒONLYイベントです
2部目当てと知り合いのサークルさんが来るから行ってきました~
アニメしか見てないしね、ハルヒw
それも放送が終わってからwww

で、11時30分に会場に着いたんですが~
人がいっぱいなんですよ~
ソッコーでカタログ買ってから飯食いに行きましたwww
並ぶほど買いたいもんなかったしね~w
実際、中に入ったのは12時20分くらいでしたね~
場所がアキバだったので飯食った後、PCのパーツ漁ってましたよw
結論から言ってVGAクーラー静音のが欲しい(おい


中に入ってから3分で買い物が終わりましたw
買い物が終わったので、知り合いのサークルさんと話してたんですが
知ってる人がスタッフにいるんですよ、結構な数
なぜかな~と思ってたら主催も知ってる人でしたwww
どんな身内イベントだよ、と大爆笑

気がついたら閉会式までいましたwww


えー第一目的のライブなんですが
一言ですごい

なにがすごいってアニソンでロック、キャラソンでロック、劇中歌でロック
うーんGod Knows... やLost my musicなら分かるが
恋のミクル伝説があんなロック調になるとは・・・
感動したー!



久しぶりにブログに入ったのでサイドーバーを修正してたんですが
ちょっと気付いたことが・・・
サンクリが10月の次は2月なんだがーーー
いつもは1月のはずなんだが・・・

あと、イベントを漁ってたらこんなの見つけた
ちょっと行ってみたいかなーw
オリジナルは知らないけどねwww


最後にコミケ等のイベントにきたいな~っと思われてる方は
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/gocomiket/
を見てちょっとは予習してから来てください~w
前もここで書いてたんですが最低限のルールが丁寧に書いてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も読んでおこwww
うおっまぶしっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣られないクマーーダウト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。