SSブログ

ダウト! [アニメ関連]

ゼロ使い魔の最終話を見た感想です・・・
一言で言って


あれはねーだろ!

ここまで楽しく見ていたのに最終話で台無しです・・・


日食の設定でもなんだかな~って感じだったのに、
”ゼロ”の意味がわかる大事なところもないがしろ・・・
エクスプロージョンの名前も言われないし・・・
それに呪文を詠唱してるルイズは意識が飛んでるみたいだし
もーダメダメじゃない


は~、毎週の楽しみだったゼロがこんな終わり方じゃな~
今からARIA見るのが怖いんだが・・・
こっちも楽しみにしてたから、ダメダメだったらショックがでかいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきましたセーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。