SSブログ

セーフ [アニメ関連]

てかGJハルフィルム

ARIAはよかった、ゼロの最終回がダメダメだったから、
余計にそう感じてるだけなのかもしれませんが、
よかった!
オープニングでやられましたw
歌とバックで肉まん食ってる主人公にwww
ハフハフやってて、もーかわいいたらありゃしないw

しかし、まったく最終回らしくない最終回でしたw
どんな話だったかとゆうと雪球を転がしてるだけw
一時停止して、最終回なことをネットで確認したくらいいつもどおりにやってました
こんな終わり方もいいもんだとwww

でも、ARIAのあとアニメはねーな



えー、ARAIのい最終回OPの歌にやられたためにこれの発売日にこれもついでに買ってきます
あほです・・・


















気が付いてても、かっぱえびせんなんで・・・

最後にテレ東ってすごいな~
まだこのサイトがあるよwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。