SSブログ

速攻魔法発動! [ゲーム関連]

俺(SCE)は手札からこいつを発動するぜ!

OFW Ver5.05!

こいつは、アイマスSPを買った全員のFWをOFW Ver5.05に変えるカードだ!
そしてCFWを使っているやつにアイマスSPをプレイできなくすることができる!

CFW・・・

Σ (゚Д゚;)、あの時!!




はい、↑の駄文を読んでくれた人はうすうす感付いてるとは思いますが・・・
管理人も買いました、アイマスSPw
それも3本まとめてwwwwwwwwwww
SBSH0009.JPG

そして、管理人もCFW使い・・・

オデ、アイマスヤリタイ・・・

割れ厨じゃないのに、俺涙目wwwwwwwwwwwwww
早くCFWのVer5.05が出ることを祈ります




アイマスSPは赤と黄色だけで十分だろJKって思ってる人は後悔すると思うお
裏がこんな感じだったおw
SBSH0010.JPG


美希wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バンナムもあこぎな商売が得意みたいですねwww











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。