SSブログ

酔っ払いの独り言 [普通の日記]

久しぶりに記事を上げつつ最近のことを考えてみたw
( ゚д゚)・・・







( ゚д゚)・・・・・・







( ゚д゚)・・・・・・・・・・






特に何もなっかったな~(おい

いや、何も無かった訳じゃないんですよw
恒例のGW旅行でサークルの新ネタを思いついたりはしたんですが、まだホントにやるかは決まってないしw
へぎそばは独特な味わいで面白かったですw

とらドラ・ポータブル!前回の記事同様出来なかったし・・・
バンナムがんばりすぎ・・・(´・ω・`)
買ってんだからやらせろよ(´・ω・`)

明日(2009/5/28)は逆転検事の発売日だ!
売ってるか分からないけどソフマップに突貫してきます!


行けたらね・・・


明日(2009/5/28)は飲み会なんだって・・・
タヒねばいいのに・・・

こんなところですかねw













あ、アイマスは出来るようになりました
神様ありがとうw
だけどプラスパッチが当たらない・・・

PSP3000買おうかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速攻魔法発動!相変わらずですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。