SSブログ

相変わらずですね [オタクの日記]

相変わらずの放置プレイ・・・


デキル!


俺超デキル!さて、前回の更新から余裕で年が明けていたみたいですw

今更ですが新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もこんな調子で気が向いたら上げて行くので、
することが無くて暇だったら読んでくれると嬉しいかもしれませんw
まぁ、今更新年の挨拶をしてる時点でいろいろと終わっているんですがw


いろいろあったのでちょっと書いておきます。
まず1つ
映画を見ました。
見た映画はFate消失イブの時間です。
正直この3つの中ならイブの時間が一番面白かったと思います。
まぁFate消失は期待値が大きかっただけで、期待値分の面白さはありました。
決してつまらなくなんてなかったです!
決してアンリミを2時間ってどうなのよとかずっとキョンのターンなんて思っていません!
えぇ思っていませんとも。

イブの時間某歌謡際の帰りに通りかかった映画館でやっていたので流れで見に行くことになりました。
いつもどおりその場の流れで行動するバカばっかですw
そんな感じで見に行ったのにも関らず、予想以上の良作でした~

Web公開された6話を再構成したものらしいのですが、
話のつながりがしっかり考えられており、つなぎに違和感がなかったです。
映画の終わり方からも2ndあると踏んでいるのですが、
公式のInfoにしっかりと「ファースト・シーズン」って書いてありましたw

映画は一週間限定の公開らしいので気になる方はリンク先をクリックしてくださいな。
あと、MOVIEのところに1話が公開されてるのでそれを見てから決めるのもいいかもしれません。

な・・・の・・・は・・・?
あぁ、とらハですか。
すいません、とらハはちょっとやったことがないんでわかりませんw

2つ
コミケに3回目のサークル参加をしました!
いやはやまさかこんなにもサークル参加するとは夢にも思ってなかったですね!
自分の中では2年前の冬1回だけのつもりだったんですが、まさか3回もサークル参加するとはw
といっても自分が主宰ではないので個人のサークルって訳ではないんですがw
次回の夏コミにも申し込みはしたのでもしよかったら来て下さいな。
サークル名は「大納会」です。
牛久大仏の本を書いてるサークルなんですぐ見つかると思いますよw
まぁ、自分は特に書いていませんがwww

あ、次回のネタはジブンハハンタイシテマシタ(棒

念のため
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払いの独り言そうそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。